MENU





sign.jpgオトラクバナー.jpg
鳴く虫バナー.jpgオペラバナー.jpg

DOING!DOING!2020
東リ いたみホール
市民企画公募事業

2020年の企画はこちら!(順次アップしていきます)
魅力的なコンサート、イベント満載です。
皆様のお越しをお待ちしております!

アンデスやアイルランドの音楽を無料で楽しめる!
きしもとタローも出演!

DOING!DOING!2020 東リ いたみホール市民企画公募事業
え~やんかコンサート2020


2020年2月15日(土)【開演】15:00(開場14:30)
【会場】6F 中ホール
【出演】
伊丹音楽愛好会(ケーナの会、アイリッシュの会)
きしもとタロー、熊澤洋子、千葉泉 ほか
〔ゲスト〕ポコ・ア・ポコ、フェルサ!住吉 ほか


南米の笛ケーナやアイルランド音楽で使われるティン・ウィッスル、東欧の笛などの演奏家として活躍する、きしもとタロー主宰の音楽愛好会によるコンサート!
入場無料でお気軽に、アンデス、アイルランドなどの音楽をお楽しみください!

主催者よりメッセージ

どんな笛でも吹いてみようと集まった、好奇心旺盛な仲間と楽しく活動しています。
我々の演奏と、きしもとタローさんら先生方の演奏の格段の違いを聞いていただくのも楽しみの1つです。
直ぐに音が出て楽しめる笛もありますし、笛によってはすぐに音の出ないものもあります。
初めて音が出た時の感動はすばらしい経験です。興味がわきましたら是非仲間に!お待ちしています。


予定曲目

・インディオが泣く時(ペルー)
・悲しくなっていく心(エクアドル)
・ジグ・メドレー(アイルランド)
ほか

※曲目・曲順は変更になる場合がございます。予めご了承ください。


観覧無料[全席自由]

※整理券なし。事前申込不要です。当日直接会場にお越しください。
※先着順。
※公演時間は約150分です。


■主催:伊丹音楽愛好会ええやんか実行委員会
■共催:公益財団法人いたみ文化・スポーツ財団、伊丹市




▲ ページトップへ