1.申し込みの受付時間等

受付場所

東リ いたみホール2階事務所

受付時間

午前9時から午後9時30分まで

休館日

火曜日(その日が国民の祝日に関する法律に規定する休日にあたるときは、その翌日)

年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)

このほか、設備保守点検等により臨時に貸館の利用を制限することがあります。






2.申し込みの受付期間等

大ホール、楽屋

使用日より1年前の日の属する月の初日から20日前まで

中ホール、多目的ホール、講師控室

使用日より11ヶ月前の日の属する月の初日から7日前まで

練習室

使用日より3ヶ月前の日の属する月の初日から当日まで

その他の施設(会議室、和室、プレイルーム)

使用日より3ヶ月前の日の属する月の初日から3日前まで



受付開始日について

受付は上記の通り行いますが、受付開始日に限り、申し込み順位決定の抽選を行います。抽選終了後は先着順といたします。

抽選場所

1階受付

抽選開始時間

大ホール、中ホール、多目的ホール

 午前9時から受付⇒午前9時30分抽選開始

練習室、その他の施設

 午前10時から受付⇒午前10時30分抽選開始

電話での仮予約は午後1時00分から

電話での仮予約は受付開始日(抽選日)の午後1時00分からです。

注意事項

※月の初日(1月は4日)が休館日の場合は、その翌日が受付開始日となります。
※市及び当ホールが主催する事業等のため、受付開始日前に使用が決定している場合があります。
※連続のご使用は、6日まで受付いたします。
※大ホール、中ホール、多目的ホールの使用者はその使用日に限り、他の施設を通常の受付期間に先立って、ご予約いただけます。(但し、中ホールの展示使用優先予約期間を除く。)

6階中ホールの展示使用優先予約

原則として、各月第1水曜日から翌月曜日の間は、展示使用を目的に連続して3日以上使用する場合のみ、中ホールの予約を受付いたします。
但し、受付開始日の抽選時に展示使用の申し込みがない場合は、その他の使用についても予約を受付いたします。