MENU




HOME > イベントのご紹介 > 市民企画公募事業 > 2020年度DOING!DOING! > アンサンブル・レネット『まぁるいもの 探せ!』



パントマイムやリトミックがいっぱいの参加型音楽会

DOING!DOING!2021 市民企画公募事業

アンサンブル・レネットの
『まぁるいもの 探せ!』

お申込みの受付は終了いたしました。









2021年2月7日(日)
【開演】11:00(開場10:30)(追加公演です)
【開演】14:00(開場13:30)
※公演時間約45分
【会場】4F 大和室
【出演】アンサンブル・レネットより
    〔アコーディオン〕寺田 ちはる
    〔パントマイム〕青木はなえ

👉「アンサンブルレネット」のホームページはこちら












“まぁるいもの”を探しに、想像の世界へ冒険だ!
アコーディオンの演奏にのせて、パントマイムにもチャレンジ。  
パントマイムやリトミックをふんだんに盛り込んだ参加型音楽会です(身体活動が多いので、客席はとくに設けずフリースペースで活動します)。


‘アイアイ’や‘ワニの家族’など手遊びがいっぱい。
ひざ上のちびっ子から年長さんまでご参加いただけます。
新しいお友達との出会いもあるかも。身体中で感じるステキ体験をしてみませんか!



あらすじ
はなちゃんとアコーディオンさんは、みんなと会えるのをとても楽しみにしていました。
「さぁ、いよいよ明日はみんなに会える日!」
はなちゃんが歩いていると、“まぁるいもの”を見つけたの。
「明日みんなに見せてあげよう!」そう言って、はなちゃんは鞄に“まぁるいもの”を閉じ込めました。
そして今朝、鞄を開けたら!!!
「? ? ?」 “まぁるいもの”が消えてしまったのでした・・・










対象 未就学児童とその保護者



先着20名様を無料ご招待!(要事前申し込み)


新型コロナウイルス感染症対策について

●ご入退場時、ご観覧の際は必ずマスクをご着用ください。
マスクをご着用されていない場合は、ご観覧をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
●入場口にて検温をお願いします。
入場口ではみなさまに検温させていただきます。
検温後、37.5度以上のお客様は、ご観覧をお断りさせて頂きます。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。




 

お申込みの受付は終了いたしました。

【東リ いたみホール】
 ●来館または電話予約TEL.072-778-8788

  〈受付時間9:00~21:30(火曜休館)〉

※必ず事前にお申し込みください(事前申込なしでの参加はできません)。
※来場される方すべてのお名前と代表者のお電話番号をお知らせください。
※キャンセルされる場合は必ず事前にご連絡ください。
※会場へは靴を脱いでお入りいただきます。








■主催:アンサンブル・レネット


■共催:公益財団法人いたみ文化・スポーツ財団、伊丹市