MENU





WEB_バナー.pngオトラクバナー.jpg
鳴く虫バナー.jpgopera34omote_バナー小.jpg

toli_itamihall_logo_blue_kaikan.gif


WEB_バナー.png

お知らせ

事務・受付スタッフを募集します
7月10日(金)締切

公益財団法人いたみ文化・スポーツ財団では、東リ いたみホールの事務・受付スタッフを募集します。
募集要項をご確認の上、応募書類を郵送ください。
皆様のご応募をお待ちしております。

↓↓↓募集要項はこちらから↓↓↓
【事務・受付スタッフ募集要項(PDF)】


採用年月日と雇用期間
令和2(2020)年8月1日(土)~令和3(2021)年3月31日(水)
※年度毎の更新/更新の場合あり/採用開始時期については相談可能。


業務内容
東リ いたみホールの貸館、チケット販売他に関する事務・受付(窓口、電話)業務、DM管理及び発送等の事務制作補助業務。


勤務場所
東リ いたみホール2階事務所


応募締切
令和2(2020)年7月10日(金)〈必着〉

次回の施設予約受付開始日(抽選日)は
令和2年7月1日(水)です。
東リ いたみホール1階で行います。

新型コロナウイルス感染症予防として、「三密(密集、密閉、密接)」を回避して、以下のとおり令和2年7月度施設予約受付開始(抽選)いたします。
受付開始日(抽選日) 令和2年7月1日(水)



大ホール令和3(2021)年7月利用分
9:30~抽選開始 抽選場所/1階エレベーター前
※受付は9:00より行います。
※抽選を行うまで大ホール・パスロードにて間隔を空けてお待ちください。


中ホール・多目的ホール令和3(2021)年6月利用分
9:30~抽選開始 抽選場所/1階受付
※受付は9:00より行います。
※抽選を行うまでエントランスホールにて間隔を空けてお待ちください。
※中ホール展示使用優先予約期間は6月2日(水)~7日(月)です。抽選時に展示使用の申し込みがない場合は、その他の使用についても予約を受け付けさせていただきます。



会議室・和室・練習室など令和2(2020)年10月利用分
10:30~抽選開始 抽選場所/1階受付
※受付は10:00より行います。
※抽選を行うまでエントランスホールにて間隔を空けてお待ちください。


【共通のお願い】
□申込される利用団体につき1名でご来館ください。
□発熱、咳などの症状がある方は来館を控えてください。
□入館後必ず施設入口にある消毒液で手指消毒をお願いします。
□館内ではマスクを着用ください。お持ちでない方はハンカチなど
 の代替品で鼻・口を覆うようお願いします。


▶受付開始日について

施設利用を再開しました。

施設利用(貸館)を再開しました。新型コロナウイルス感染症拡大の防止に配慮いただき、ご利用ください。

(6月19日更新)

ご利用前に必ず「新型コロナウイルス感染症拡大予防のためのご利用案内をご確認ください。

■6月19日(金)以降について
・開館時間及び受付時間は9:00~21:30です。
室内の三密を回避するため、各部屋の定員を次のとおりとします。遵守してご利用をお願いします。
 【大ホール】601人 ※舞台上の人数は除く
 【中ホール】130人 /【講師控室1】3人
 【多目的ホール】75人 /【講師控室2】3人
 【大会議室】35人
 【会議室1】19人 /【会議室2】15人 /【会議室3】17人
 【大和室】17人 /【中和室】8人 /【小和室】4人
 【プレイルーム】5人
 【練習室1】10人 /【練習室2】7人 /【練習室3】2人
 ※当面の間、インターネットからの利用予約はご利用いただけません。
・次の各チェック項目を遵守くださいますようお願いします。
 □発熱、咳などの症状がある方は利用を控えてください。
 □入館後、必ず施設入口にある消毒液で手指消毒をお願いします。
 □館内ではマスクを着用ください。お持ちでない方はハンカチなどの代替品で鼻・口を覆うようお願いします。
 □社会的距離(2m)を目安に対人距離を確保し、向き合っての会話などは控えてください。
 □他者と共有する物品やドアノブなどへの接触は必要最小限にお願いします。
 □トイレの利用後、便器のフタをしめてから水を流してください。
 □館内での飲食は、水分補給として必要最低限の飲み物以外の飲食はご遠慮ください。
 □飛沫・接触感染を予防するため、合唱や密接な接触が生じる社交ダンス等での利用は特に注意し、十分な対策をお願いします。
 □利用団体の代表者は利用者全員の氏名・連絡先を把握しておいてください。(名簿の提出をお願いする可能性があります。)
 □施設の利用後は、すみやかな退館をお願いします。
・6月29日(月)までの利用日で新型コロナウイルス感染症予防を目的とする事前の予約取消については、利用料を全額返金します。


なお、今後の状況によっては、さらに変更になる場合があります。
最新の状況については、随時当館WEBサイトにてお知らせします。

《お問い合わせ先》
東リ いたみホール(伊丹市立文化会館)
電話072-778-8788(9:00~17:00)
休館日:火曜日


当館の感染症予防対策について

●感染症対策に関する啓発表示をしております。
●出入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。
●当館のスタッフがマスクを着用して、案内・対応をさせていただく場合があります。



《ご来館のお客様へのお願い》
●風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、手洗い、手の消毒の励行をお願いします。
●咳やくしゃみなどの症状がある場合は、マスク着用等の「咳エチケット」にご協力ください。
●発熱や風邪のような症状のある方は、無理をなさらず、必要に応じてご来館前に医療機関や各種窓口へご相談ください。
●ご自身でもマスクの着用など予防対策をお願いします。
●体調に不安のある方は、無理をなさらないようお願いします。

開催中止とチケット払戻方法のお知らせ

開催中止とチケット払戻方法のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の公演の開催を中止いたします(振替公演はございません)。
公演を楽しみにしていただいた皆さまには、申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※チケットは、払戻しの際に必要になりますので、そのまま保管いただきますようお願い申し上げます。





5/18「春風亭一之輔 独演会」
▶チケット払戻方法についてはこちらからご確認ください。



6/13「テレマンのバロック音楽の宴Vol.28 ハイドン、サリエリからベートーヴェンへ…
▶チケット払戻方法についてはこちらからご確認ください。


6/20「仮面ライダースーパーライブ2020」
★「チケットを払い戻さず「寄附」することにより,税優遇を受けられる制度」もございます。
▶チケット払戻方法などについてはこちらからご確認ください。


6/26「ともしび歌声喫茶コンサート vol.3」
▶チケット払戻方法についてはこちらからご確認ください。



7/11「市民ピアノリレーコンサート2020」
「ミニ ロビーコンサート」
▶「市民ピアノリレーコンサート2020」の公演詳細はこちら
▶関連企画「ミニロビーコンサート」の公演詳細はこちら

以上

利用者アンケートの結果について

利用者アンケートへのご協力をありがとうございました。
結果を次のとおりお知らせ致します。

【利用者アンケート結果】 2020enquete.pdf

【利用者アンケート用紙】 2020enquete-format.pdf

備品を更新しました!

ご利用者のみなさんのご意見をもとに、次のとおり備品を更新しました。ぜひ、ご利用ください。

練習室譜面台.pdf

大会議室プロジェクター.pdf



更新情報
(クリックすると一覧が開きます)


20.7.2 新規公演情報
9/18「桂米朝一門 いたみ寄席」
8月2日(日)チケット発売開始!



20.6.28 新規公演情報
8/15・16「兵庫県立ピッコロ劇団ファミリー劇場
『とっととといてよ! シャーロック・ホームズ』」
7月5日(日)予約受付開始!






20.6.17
9/25「キエフ・クラシック・バレエ
チャイコフスキー 夢の3大バレエ名場面集」
チケット好評発売中です。



20.5.28 募集情報
DOING ! DOING ! 2021 市民企画公募事業
企画募集中!



20.5.14
9/5「田尻洋一トーク&ピアノコンサートシリーズ in 伊丹 vol.86
ベートーヴェン生誕250周年記念
田尻洋一のベートーヴェン」
チケット好評発売中です。


20.3.27
「夏休み!よしもとお笑いライブinいたみ2020」の
開催が決定しました!
開催日は2020年8月23日(日)です。
★出演者・発売日など詳細は決まり次第お知らせいたします。お楽しみに!



19.4.28 ホールに関する情報
伊丹市のネーミングライツについて

バナー_寄っトク2020_title-bunner.jpg

鳴く虫と郷町19_WEBトップページ.jpg

オトラクロゴ_WEBトップページ.jpg

opera34omote_バナー大.jpg

平成29年(2017年)10月1日より
伊丹市立文化会館の愛称は
「東リ いたみホール」となりました。

伊丹市のネーミングライツについて