ピアニカの魔術師 たそがれコンサート
終了いたしました
2022年6月23日(木)19:00(開場18:30)
【会場】中ホール
【出演】ピアニカの魔術師
ミッチュリー(ピアニカ)
高田亮介(ギター)
SEAI(ドラム)
増谷紗絵香(ピアノ)
耳馴染みのある曲を鍵盤ハーモニカで今まで想像もできなかった音色と奏法のパフォーマンスで魅了する「ピアニカの魔術師」が登場。
1958年にイタリアで現在の形状に近いものが開発された鍵盤ハーモニカは、日本では60年代半ばから幼稚園・小学校の音楽の授業に取り入れられたため「教育楽器」というイメージを持たれる方、さらには子どもの頃に演奏したことがある方も多いのではないでしょうか。自分の呼吸がそのまま音に変換されるので、とても自分を表現しやすいという特徴のある楽器です。
ビブラートやダブルタンキング奏法などの新しい演奏法を駆使した「ピアニカの魔術師」の演奏は圧巻です。アニメソングからジャズ、レゲエ、クラシックなど150曲以上もあるレパートリーのなかから厳選されたプログラムは、素朴で温かみのある音色を聴いて楽しめるだけでなく、「ピアニカってこんなこともできるんだ」と新たな発見もあるはず!
親しみある身近な楽器・鍵盤ハーモニカの意外な一面をご堪能ください。
チケット料金【整理番号付・全席自由・税込】
2,500円(当日500円増)
※3歳以上の方から入場可。
※5歳以上の方は有料。5歳未満のお子様は保護者1名につき膝上1名での鑑賞の場合、無料。ただしお席が必要な場合はチケットが必要。
※定員180名(先着順)
※開場時、入場整理番号順に会場へご案内いたします。開場時に不在の場合は、次の方に入場いただきますので、予めご了承ください。
※前売券完売の場合、当日券は販売いたしません。
新型コロナウイルス感染症対策
・歓声や大声は出さないようお願いいたします。
・公演当日はマスクをご着用ください。
・公演当日に検温を実施し、37.5度以上の発熱が認められる場合は、入場をお断りします。
・観覧者および関係者に新型コロナウイルス感染者が確認された場合の追跡連絡のため、チケット半券(小さい方)の表面または裏面に、来場前に、氏名および電話番号をご記入ください。
・当公演会場から感染者が発生した場合、保健所の指導の下、提出いただいたお客様の連絡先に当館または保健所等より連絡をさせていただくことがあります。
・プレゼント(花束・手紙等を含む)及び差し入れを辞退させていただきます。
チケット販売所
東リいたみホール
● オンライン
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=65519&
※観劇ポータルサイト「カンフェティ」への会員登録(無料)要
※セブンイレブンでのチケット発券(別途発券手数料要)
●来館/電話予約
※9:00~21:30/火曜休館(5/3・4・5開館、5/6休館)
※電話予約は発売初日のみ14:00~
■主催:公益財団法人いたみ文化・スポーツ財団、伊丹市
|
|
|
|
|
|
|
|
|