ブログ

四つ葉のクローバーを探そう!

2024.05.05

【四つ葉のクローバを探そう!】
「スポーツセンターに来ること」を目的にしていただこうとイベントを開催しました。

センター内を大きく一周回ると、ピッタリ1キロ!朝一番に、四つ葉を見せにきてくれたご家族から始まり、皆さんとっても嬉しそうに見せにきてくれました。手作りのしおりをプレゼント!四つ葉のクローバーイベントに登場した「てんとうむしみこなん」がプリントされています♪

2時間ほどのウォーキングです。ところが3分で見つけちゃったlucky(?)な人も!でも西宮から自転車でスポセンまで来たそうです。広報を見て「行きたい!」とおっしゃるお母さんのために大阪から帰省してきた方も。施設の利用者じゃないと入ってはいけないと思っていたそうですが、いつでも探しにいらしてください。熱中症対策のための暑熱順化には最適の季節。夏を乗り越えるために、5月はウォーキングに是非でかけてくださいね。

PageTop