ブログ

10/20「ちょうちんにお絵かきワークショップ」inラスタホール 開催!&モビールちょうちん展示が始まりました!

2024.10.25

みなさんこんにちは!

今回はラスタホールで開催された、
公益財団法人いたみ文化・スポーツ財団30周年記念祭「プレイ☆ITAMI」
「ちょうちんにお絵かきワークショップ」の3回目の様子をお届けします!

 

1回目、2回目に続き、3回目となるラスタホールでも大盛況でした!
ありがたいことに、120名もの方にご来場いただきました。


1Fのエントランスホールを広々と使って場所を用意しておりましたが、いっぱいいっぱいに💦

みなさん思い思いのオリジナルちょうちんを作られていました。
どれも可愛いくて素敵な出来上がり!

次回は、10月27日(日)13:00~16:00(最終受付15:00)伊丹スポーツセンターにて開催します。

みなさまのご参加、お待ちしてます。

 

また、ラスタホールでは、10/21(月)~11/10(日)の期間、モビールちょうちんの展示を行います。

このモビールちょうちんは、画用紙を組み合わせて作成したもので、夏休み期間中などに来館者のみなさまに作っていただきました。
その数、なんと200個!
こちらもそれぞれ、お絵描きをしたり、願い事を書いたりと個性豊かなオリジナルちょうちんです。

吊り下げ作業は10/20のちょうちんWSの後に行いました。

こちらの展示もお楽しみください♪

 

※ご参加の皆様のお写真掲載の許可はいただいております。

PageTop