ブログ

9/29 ちょうちんワークショップ in 東リ いたみホール!

2024.10.06

こんにちは!

今回は東リ いたみホールで開催された、
公益財団法人いたみ文化・スポーツ財団30周年記念祭「プレイ☆ITAMI」
「ちょうちんにお絵かきワークショップ」の2回目の様子をお届けします!

1回目のアイホール(伊丹市立演劇ホール)はおかげ様で大盛況!
いたみホールにも来てくれるかな、とちょっと心配していたのですが、
開始直後から沢山の方にお越しいただきました。
(ブルーシートを急遽追加するくらい!!)

サインペンマステシール水彩絵の具折り紙毛糸など、
みんな思い思いのものを貼ったり切ったり塗ったりして、マイ提灯を仕上げていきます。
どれ一つとして同じものがないのがすごい‼

 

力作完成です!

★今回つくってもらったちょうちんは、
 10/16(水)~11/9(土)まで東リ いたみホールの1階エントランスに展示、
 11/10(日)は三軒寺広場で開催される「プレイ☆いたみ」のステージセットになり会場を彩ります🌈

次回のちょうちんワークショップは、10月20日(日)13:00~16:00(最終受付15:00)
ラスタホールにて開催。

ワンコイン(500円玉)握りしめて来てもらえればOK!
お道具はこちらで用意しているので手ぶらでちょうちんと戯れてくださいませ🌟

みなさまのご参加、お待ちしてます。by提灯部一同

※ご参加の皆様のお写真掲載の許可はいただいております。

PageTop