ブログ

カンパニーでこぼこ第21回公演「ドン・キホーテ」

2023.07.29

2023年7月23日(日)カンパニーでこぼこ第21回公演「ドン・キホーテ」を開催しました。

カンパニーでこぼこでは公演だけでなく、ロビーも見どころです。色あざやかなポスターを使い、キャスト全員で会場の始まる前に、準備をしている姿を見て公演に対する熱い思いを感じました。それにしても鮮やかです(^^

「カンパニーでこぼこ」の公演は毎回会場を沸かせる大盛況となっています。脇塚力さん演出のもと、若手ダンサーを中心としたエネルギー溢れるパフォーマンスは終わりまで目が離せないものでした。

公演中は「ブラボー」の掛け声や、指笛、笑い声なども聞こえてきました。喜怒哀楽の激しいカンパニーメンバーの素晴らしい演技に、バレエを満喫できた一日でした。

PageTop