MENUはこちら




HOME > イベントのご紹介 > 自主事業 > 2022年度 > 劇団四季 ファミリーミュージカル「人間になりたがった猫」




劇団四季 ファミリーミュージカル

人間になりたがった猫
ロイド・アリグザンダー原作「人間になりたがった猫」(評論社刊)より


チケットは完売いたしました



【チラシ拡大おもて】【チラシ拡大うら】



2022年10月27日(木)
【開演】18:30(開場17:45)
【会場】大ホール

        撮影:阿部章仁


魔法によって人間の姿に変えられた、猫のライオネル。
ブライトフォードの町で人々と出会って初めて知ったのは、人間の心。
ライオネルが、あなたに人間の素晴らしさ、命や仲間の大切さを教えてくれることでしょう。

「魔法のように魅惑的!」…それは原作ロイド・アリグザンダー氏がこの作品を観て言った言葉です。
作者をもとりこにしてしまうその魅力とは…。
愛すべき登場人物たちが繰り広げる、躍動感いっぱいのダンス。心に訴えかける歌の数々。そしてここが舞台だということを忘れさせてしまうくらいリアルでダイナミックなセット…。
それらがすべて物語の力をしっかりと引き立て、人間の素晴らしさ、命や仲間の大切さを伝えてくれるのです。
観終わった時、皆さんの心には、明るく生きていこうという思いがあふれてくるでしょう。

ダンスタンの森とブライトフォードの町ではじまる、夢と感動の物語。 さあ、あなたもライオネルと一緒に、新しい世界で冒険してみましょう!

(劇団四季公式WEBサイトより)



チケット[全席指定・税込]客席図

大人=S席5,000円、A席3,500円
小学生以下=S席3,300円、A席2,200円

★3歳以上有料。3歳未満のお子様は保護者1名につき1名
 膝上での観賞の場合無料。
 ただし、お席が必要な場合はチケットが必要です。



チケット販売所


※2階席へのエレベーターはございません。
 大ホールよりご入場後、階段をご利用ください。
※車椅子席は東リ いたみホールのみの取扱いです。
※ビデオ・カメラまたは携帯電話での録音・録画・撮影・
 配信禁止。
※前売券完売につき、当日券の販売は致しません。


●【東リ いたみホール】 完売いたしました
 *来館購入
 *電話予約(TEL 072-778-8788)
  〔通常受付時間9:00~21:30。火曜日休館〕


●【SHIKI ON-LINE TICKET】 完売いたしました
 *WEB http://489444.com


<新型コロナウイルス感染予防対策のご案内>


当日ご来場時までに、こちらの「新型コロナウイルス感染予防対策のご案内」をお読みいただき、何卒ご理解、ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

■ご来場前に、お名前・お電話番号を、チケット表面にご記入ください。
会場入口にてスタッフがご記入を確認後、お客様ご自身でチケットの半券を切り取り、所定のBOXに入れていただきます。
当公演の会場から感染者が発生した場合、保健所の指導の下、提出いただいたお客様の連絡先に当館または保健所等よりご連絡させていただくことがございます。
【個人情報のお取り扱いについて】
・ご記入いただいた情報は、新型コロナウイルス感染者が確認された場合の感染経路追跡のためにのみ使用し、他の目的では使用いたしません。
・感染の発生がない場合、ご記入いただいた情報は、ご来場から1ヶ月間保管した後、速やかに破棄いたします。

■ご来場前に検温していただき、平熱より発熱がある方、咳など体調不良をお感じの方はご来場をお控えください。


■必ずマスクをご着用ください。マスクをご着用されていない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。スタッフもマスクを着用して、お客様をお迎えいたします。予めご了承ください。


■ロビーには消毒液を設置しております。手指等の消毒にご協力をお願いいたします。


■入場口にて検温をさせていただきます。検温後、37.5度以上ある場合や明らかに体調不良が見受けられる場合はご入場をお断りいたします。


■飲食については、マスクを長時間外すことを避けるため、ロビーにて飲料のみでお願いいたします。


■大声・声援・歓声は出さないようお願いいたします。また、お客様同士の接触や会話もお控えください。


■ブランケット、オペラグラス、お子様用クッションの貸出を控えさせていただきます。


■COCOA(新型コロナウイルス接触確認アプリ)への登録をお願いいたします。




■主催:公益財団法人いたみ文化・スポーツ財団、伊丹市
■後援:伊丹市教育委員会




▲ ページトップへ