お知らせ

第18回「伊丹オトラクな一日」を開催します!(5月19日)

平成30年5月19日(土)12時から『伊丹オトラクな一日』を開催します。

前回は雨天開催ながらも皆さんの協力のもと無事に終了することができました。さて今回も第18回目となる「伊丹オトラクな一日」では、今回も約40組のミュージシャンが伊丹三軒寺前広場を中心に、バル参加店の軒先やお店の中、或いは街角だったり駅だったりと街のいたるところに!ジャズやポップ、伝統音楽など様々な音楽を奏でるミュージシャンがお店や施設、街中で「流し」のように演奏して練り歩きます。あちらこちらで演奏を繰り広げる、唯一無二のまちフェスな1日です!是非一緒に楽しみましょう!!

また、同時に「伊丹まちなかバル」も開催中です。
いつも気になっていたけどなかなか入る機会がなかったお店やちょっとだけ飲みたいとき、あるいはいろんなお店でいろんな料理やお酒を楽しみたい!そんな方はぜひ伊丹まちなかバルにご参加ください。春と秋の年2回開催のチケット販売数日本一、日本最大級イベントです!1枚のチケットと引き換えにドリンクとピンチョス(1品)が味わえます。今回の参加店舗は106店舗、初参加の店舗は12店と、前回からまた参加店舗数が増えました!5月の陽気な空気を味わいながら練り歩く「伊丹まちなかバル」、ぜひともご参加ください!

購入したチケットが全部使い切れない!そんな方は「あとバル」にチケットをご利用ください。あとバル協力店では5月20日(日)~5月27日(日)の期間、支払いの一部にチケットを1枚700円の金権としてご利用いただけます。
※使用条件については各店へお問い合わせください※

年に2回しかない伊丹まちなかバル、そして皆さんと楽しい時間を共有できる伊丹オトラクな一日、ぜひお越しください。

一覧に戻る
PageTop