イベント
  美術企画
Making space with paper -REPORT
date:2001年8月18日〜8月19日
ワークショップ2「光の壁」の作業の様子

ワークショップ(2)
光の壁
和紙の原料の楮(こうぞ)を使って、シート状の作品を作りました。
ワークショップ2「光の壁」の作業の様子1 ワークショップ2「光の壁」の作業の様子2 ワークショップ2「光の壁」の作業の様子3 ワークショップ2「光の壁」の作業の様子4
ワークショップ2「光の壁」の作業の様子5 ワークショップ2「光の壁」の作業の様子6 ワークショップ2「光の壁」の作業の様子7 ワークショップ2「光の壁」の作業の様子8


楽しいワークショップでした。思ったよりもずっと紙は自由に扱える素材で、表情があると思いました。光を使うことで、更に見え方が違い、新発見でした。(28歳・女性)
囲まれた空間ではなく、参加者ではない人が通ったり、外から見えたり、なかなかおもしろい(けど、ぴったりな)展示・制作場所であったと思う。(20歳・女性)
空間に関する考え方。物の出来方。面白いと感じました。(28歳・女性)
市民の人といたみホールの距離が近くにあると思いました。ロビーは明るくてすごく気持ち良かったです。(19歳・女性)


←BackPage
Copyright© 1998-2005 ITAMIHALL.
All Rights Reserved.